関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

雅敘園 その2

なぜか続き物に( ̄▽ ̄;)

もう少ししたら、1つにまとめるワザを覚えるので…

ちょっとの間待っといてくださいf(^_^;

カロンが…こんなにたくさん(///ω///)♪

カロンってデパ地下のお菓子売り場だといい値段なので、素直にうれしいです。

雅敘園 その2

しかも今回、カロンタワーってのがあって(;>_<;)

チョコタワーは慣れたけど、

これは『なん…だと』ってなってました。

これでテンションあがりっぱなしだよもう♪(/ω\*)

味は時計回りに、

カシス

キャラメル

抹茶

ブルーベリー

アーモンド

バニラ

オレンジ

チョコ

でした(^ω^)

フルーツ系は中にゼリーが、他はクリームが詰まってました。

あと、ここは口直しのカレーも中々ですよ(*^O^*)

今回は挽き肉のちょい辛めなやつでした(´・ω・`)

僕は夏野菜カレーが好きだったけど、これはこれで^^

この店は雰囲気もいいので、カップルの方には特にオススメです(^-^)/

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

<基本データ>

〒153-0064

東京都目黒区下目黒1-8-1

TEL  03-5434-3979

大人  2000円(ぐるなびでク-ポンあり)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村