関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

2011-07-22から1日間の記事一覧

ホテルグランドヒル市ヶ谷   カトレア

久しぶりにココに行きたくなったので、 わざわざバイトの時間をずらして行ってきました(>_ 時間が遅かったので、ケーキも減ってはいましたが、そこそこは残っていました 今回一番良かったのは、ドーム状のカシスのムースです。 調子にのって6つ位食べてまし…

HolidayInn Cheng Mai(ホリデーイン  チェンマイ)

正確にはケーキビュッフェというよりランチビュッフェです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ タイ旅行の際に、 チェンマイの甘いもの事情について調べたところ、 デザートが充実しているので評判 だったので行ってきました♪ (※チェンマイはタイの首都バンコクの北にある…

東銀座  カフェレストラン フィオーレ

東京に出かけた時にフラッと寄ったお店です。 銀座の中心部から少し離れてるので、地味に迷いました(T_T) 行く前に神様のメモ帳を買ったので、怒りはしないけど焦ったですw 今回の店はこんな感じ。 円形のチョコケーキ、抹茶のケーキはよかったです。 あと…

AKI'S    藤沢店

この店は、 よく行く行きつけのケーキバイキングです。 20回以上いったかしら^^; そろそろ顔を覚えられたかもしれませんw 見た目はじみかもですが、 ここは3つの点でお気になのですよ(*^^)v ・ケーキの内容が適度に変わる ・時間制限がない ・軽食やアイ…